コアラニ オンライン フラ スクールのご案内

 

Aloha!

10月よりオンラインでフラレッスンが受けられる、コアラニ オンライン フラスクールを開校いたします。

フラが初めての方には「ベーシッククラス」、経験者で踊りを学びたい方には「現代フラクラス」をご用意いたしました。ハワイの曲はもちろん、沖縄や日本の美しい曲もどんどん取り入れていきます♪

それぞれ、月4回のクラスで、Facebook のグループにてアユミのレッスン動画を配信していきます。動画はグループ内に残していきますので、リアルタイムで受講できなくても大丈夫です。ご希望の方にはフォローアップのプライベートレッスンにも対応いたします。

将来的には、希望者向けに沖縄、伊是名島でのフラリトリートや、全国各地でのフラ奉納も企画していきます。

ハーラウではありませんので、Facebook のアカウントさえあれば、どなたでも受講できます。

10月のオープンに先がけて、9月にソフトオープンとしてお試し価格でレッスンが受けられます。月4回、あるいは1回からお選びいただけます。

オンライン スクールですので、世界各地のダンサーの皆さまとフラのコミュニティが作れたらうれしいです✨

素敵なフラオハナができますように💕

Mahalo!

コアラニ オンラインフラスクール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。