マリア様からのクリスマスギフト

 

 

父の部屋を片付けていたら、引き出しから何気ない封筒に入った鳥のネックレスが現れた✨

鳩っぽい。

母のものにしては未使用なのが不思議。どこから来たのかわからないけれど、鳩のモチーフにどっきり。

もともと鳥には縁が深くて、トーテムアニマル(守ってくれる動物)の一つはある鳥。人生の要所要所でその鳥が出てくる。ホピで手に入れた、その鳥をモチーフにしたペンダントは愛用の品。

この夏、ヨーロッパを旅して、鳩も私にとっては大切な鳥だということがわかった。このことはまた旅行記で書くつもりだけど、黒マリア様からのストーリー。

なので、片付けをしていて、ひょんなところから鳩のネックレスが出て来たときは本当にびっくりした。思わず、わー、すごい!と。

シンクロ🌈

9日の旅の報告会の直前、そして新年を迎える前に、マリア様がちょっと早いクリスマスギフトをくださったような気がしてうれしかった⭐️

さっきも鳩が庭に遊びにきていたし。

いつも見てくださっているなあ。心よりありがとうございます🌈

これからもますます羽ばたいていきます!

 

今宵も素敵な時間をお過ごしくださいませ✨

Have a great evening🌙

 

Aloha💖

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。