新クラス、近々お知らせします

Aloha mai kākou!

 

 

 

お正月も3日。毎日すばらしい日本晴れが続いています。毎年、新春は晴れに恵まれるような気がするのですが、気のせいでしょうか。

 

 

 

 

12月はいそがしかったので、映画など観たりしながらゆっくりのんびりのお正月休みを過ごしています。でも、つい、いろいろと楽しいことを考えてしまって。。そのうちの一つに春からの新クラスがあります。スタジオKOALANI(越谷校)で、春からいくつかクラスをスタートさせる予定です。

 

 

 

 

近々お伝えできると思いますので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

{AE149C83-1034-4134-8C45-654E19112A28}

先日の熊野奉納、産田神社様にて納め終わった瞬間に大きな虹が出ました🌈   神様からのご褒美、ありがとうございました✨

 

 

 

Aloha💖

 

 

 

【今日のハワイ語】

mana’o

アイデア(楽しい企画のアイデアが浮かぶ浮かぶ〜笑。いろいろな会を開催したり、クラブも作りたい♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。