ハワイ島コナ

Aloha mai kākou!

 

 

 

 

今日も快晴でした。お正月、いいお天気が続きますね!

 

 

 

 

昨日、クム、ティサについて書いていたら、ハワイ島コナのことがよみがえってきました。

 

 

 

 

私がハワイに移住するきっかけとなった場所です。移住したのはオアフ島ホノルルでしたが、それまではハワイ島コナに1年の半分ほど滞在する生活を送っていました。そこで愛馬タローと出会い、フラと出合った、私にとってとても大切な、第二の故郷のような場所。

 

 

 

 

ハワイ島西部の街で、私が通い始めたころは、空港からコナまでの高速道路には信号がほとんどないというのどかなエリアでした。真っ黒な溶岩大地を抜けて海に出るとキンカメホテルがあり、そこからコナの海岸通りが始まる。

 

 

 

 

フラのレッスン場だったコナインホテルとかショッピングモール。住んでいたロイヤルコナホテルのエリア。よく夕日を観ながら一杯飲みにホテルまで下りていったものです。

 

 

 

 

なつかしいなあ。帰りたくなっちゃいました。コナで踊りたい♪

 

 

 

{6C14B2FA-406C-47CF-9F99-56ADD86EC37E}

 

 

Aloha💖

 

 

 

 

—————————————-

ハーラウ オ ケカマイカマルコア

越谷校

渋谷校

大阪校

福岡校

パパククイ(指導者クラス)渋谷校

パパククイ(指導者クラス)大阪校

パパククイ(指導者クラス)福岡校

 

 

 

 

【今日のハワイ語】

太陽(コナは本当に天気がいい街でした。太陽さんさん輝く街。大好きな街💕)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。