馬九行久

タロー💖

 

 

ふとSNSで見つけた言葉。

 

 

うまくいく、の語源なんだそう。

 

 

9はおそらく数字の中で一番好きな数字なんだけど、馬が9頭いれば、物事が順調に進むということらしい。9月がみなさまにとって、いろいろなことがうまくいく月でありますように🌈

 

 

それにしても今、かなり派手に雷がとどろいていて、一昨日の台風とともに、いろいろなものが浄化されているのかな。

 

 

台風の被害にあわれているエリアのみなさま、心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く、日常に戻ることができますようお祈りしています。

 

 

少しでもほっとできる夜になりますように。

 

 

Aloha💖

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。