つがいの龍神様

 

二体の龍神様、お顔の部分

 

 

 

胴体部。きらきらです✨

 

 

 

先日、美容師さんに伊是名の龍神様の話をして写真を見せたら、「えー、すごい。どう見ても龍ですね。龍神様って東京でも見られるんですか」ときかれた。

 

 

龍神様はもちろん東京でも見られるし、どこでも飛んでいらっしゃいますよ。と答えたら、さっそく昨日、12月1日、お朔日の空に美しい龍神様があらわれた。しかもつがいで💕

 

 

庭仕事をしようと外に出たら、きらりと雲が輝いて。見たら彩雲。その彩雲をたどっていったら巨大な龍神様が二体、空いっぱいに広がっていた。全身、うちがわからきらきらと輝いて、まばゆい美しさの龍神様。しかも、ばっちりキスしてるし 笑。つがいの龍神様、これまでも見たことあるけど、キスシーンを拝見したのは初めて。伊是名の龍神様がパートナーを連れていらしたの図かしら。

 

 

それがまた美しいのなんの。いっそ、すがすがしいほど圧巻のラブシーンで、素直に愛を表現するということは、これほどまでに美しいことなのかと圧倒される。恋愛映画を1本観るより、龍神様のキスシーンをしばらく観させていただく方がよほど愛のエネルギーに満たされる。龍神様カップルから愛があふれ、それを見ている自分からも愛があふれてくる感じ。あたり一体はピンク色 笑。12月の初日から、このような素晴らしいエネルギーに包まれて至福。神様ありがとうございます。

 

 

そして龍神様が現れたタイミングがあまりにも神がかっていたので、心の底から驚く。えー、なんで今なの? 神様は寸分違わぬタイミングでものすごいものを見せてくださる。いやはや、本当ににびっくりした。行動を観察されていたとしか思えない。しかも、これが神様からのサインとなると、、。

 

 

沖縄移住が決まってからというもの、仕事もプライベートも素晴らしい出会いに恵まれている。一つ一つの出会いを大切に、そしていつでも素直な心で愛を表現していける自分でありたいと思う。そのことを今一度、ばっちり見せてくださったつがいの龍神様、本当にありがとうございます💕

 

 

みなさま、穏やかな夜を✨

 

 

Aloha💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。