集合意識

元旦に引いたおみくじ。大吉✨

大ファンである、花の窟神社の山川宮司さまからいただいたネズミちゃん💕  宮司さま、ありがとうございます😊

 

 

⭐️                             ⭐️                             ⭐️

 

 

元旦から、ゴージャスなお天気で、とても穏やかなお正月。毎年、お正月、とくに元日は素晴らしいお天気に恵まれているような気がするけれど、これはすべての日本人が、いいお正月を迎えたいと思っているからのような気がするのは私だけかな。

 

 

日本人の集合意識が、素晴らしく穏やかなお正月をクリエイトしている。

 

 

だとしたら、素晴らしく穏やかな世界を創造するのも夢ではないような気がする。

 

 

すべての人に必要なものは、ありあまるほどあって、争いの種は何もない。

 

 

そのような世界を生きているうちに見られたらいいな。

 

 

優しい夜と鮮やかな朝を✨

(私はまだ原稿が終わらにゃい、、)

 

 

Aloha💖

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。