夢と未来

 

 

庭のアマリリスが咲きました♪

 

 

🌺       🌸       🌸

 

 

朝、とても不思議でリアルな夢で目が覚めた。

 

 

近未来の世界。

 

 

クワガタ。未知の鉱物? 浮遊。着地。

 

 

今の世界の状況を見渡すと、とても理にかなったライフスタイルなんだけど、度肝を抜かれる。なるほど、その手があったか!という感じ。

 

 

あのリアルさは、きっとタイムトラベルしたのだと思う。どれくらい先の未来なのかな。この人生で見られるのか。はたまた、他の惑星での光景だったのか。いずれにせよ、すごく楽しみ。

 

 

夢と関係あるのか、今日はいろいろなこと、しかも素敵なことがいっぱい起きた。新しく始めることになるであろう仕事に関連したことと、プライベートなことがいくつか。

 

 

明日から新しい人生がスタートする。責任は増えるけれど、わくわく楽しい暮らし。限りがある時間だけに、一瞬一瞬を愛おしんで大切に過ごすつもり。

 

 

いつも支えとなってくださるたくさんの存在へ、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱい。

 

 

楽しい夜と穏やかな朝を✨

 

 

Aloha💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。