新しいスタート

海が大好きなサム🏝

 

 

🐶       🐶       🐶

 

 

今年の5月は数秘では終わりのタイミング。どれだけ断捨離できるかがポイントだった。個人的には気持ちの上で、いろいろなことがはっきりした月。なるものはどうなってもなるし、ならぬものはならない。執着するものは何もないので、さらさらと流していく。6月からの新しいサイクルの進み方が楽しみ。

 

 

と思うやいなやの今日のハプニング。すべて起きることは必然と言うなれど、この一件はどういう意味があるのやら。とにかく、誰もが大事に至らずよかった。そして助けてくださったみなさまに心から感謝。ありがとうございました。

 

 

今日の一件は、これからの居場所を左右するものになるかもしれない。おもいがけない事実も発覚したし。この一件がどのように発展していくのかが楽しみだ✨

 

 

穏やかな夜と元気いっぱいの朝を🌈

 

 

Aloha💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。