声の配信

 

 

いまそら&うみ

 

 

🏝                             🏝                          🏝

 

 

最近、音声配信のhimalayaで始めたAyu Channelを毎日アップしている。

 

 

https://www.himalaya.com/jp/episode/2384748/110003518?Share_from=App&Influencer_uid=4233408&Share_to=CopyLink

 

 

 

声というのは面白くて、自分で聴いても日によって声の調子や質が変わっている。プロなわけではないので、その日の素の私の声を自然のまま、島からお届けするチャンネルとして、遊ばせてもらっている。

 

 

ヴィジュアルがない分、話に集中できると思うのは私だけだろうか。車を運転しながらとか、家事をしながらとか、気軽に聴いて楽しんでいただけたらいいなと思っている。10分という短さも気軽で、これが継続できる理由の一つかも♪と、怠けものの私は思ったりして。

 

 

でも、ブログも更新していきますので、また遊びに来てくださいね。

 

 

そよ風と小鳥がささやく海辺より🕊

 

 

Aloha💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。