なつかしの写真、息子です

 

愛馬のタロー、息子です 笑。

生粋のアラビアンホース。

ハワイ島コナ南部の牧場に預けています。

ひょんな流れで(私の人生、たいがいそんな感じ 笑)、飼うことになったタロー。めちゃくちゃ可愛くて賢い、いい子です。

実は子どものころの夢の一つが自分の馬を飼うことでした。

小さいころ、弟とよくしていた遊びはインディアンごっこ。二人とも馬に見立てた箒にまたがり、頭に羽根をつけて「ホーッ!」と叫びながら庭を駆け回るという単純なものなのですが、夢中になって遊んでいました。そのころから、箒じゃなくて、いつかは本物の馬がほしいと思っていたんです。

大学時代はバイトをして学外の乗馬クラブに通っていました。日本で馬を所有するには牧場主でもないかぎりクラブに預けるしかなく、これが高額。とても馬を持つなんて無理だわーと諦めていたのですが。。

思いもよらない経緯でタローを引き取ることになり。。人生何が待ち受けているかわかりませんね。

そして思うのは、案外にも、夢はかなうということ。それも忘れていたころに。

あなたの夢もかないますように⭐️

 

(タロー、ご無沙汰してしまってごめんね。

会いに帰るから待っててね!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。