KOALANI通信 Mahalo & ぽんちゃん⭐️

昨日、スタジオオープンのお祝いをいただきました⭐️

たぬき煎餅! ありがとうございます✨

KOALANIでは野生のタヌキ(ぽんちゃん!と、勝手に名前をつけて呼んでます 笑)が見られると知り、このギフトを選んでくださったとのこと。感激です!

こういうふうにものごとを関連づけるのは、ハワイの人たち、とても好きなんです。

さすがはフラダンサー♪

そして、応援してくださるお気持ちがとてもうれしかった。あらためて、みなさんに喜んでいただけるよう、アロハを伝えていこうと思いました。自由に楽しく、ね♪

Mahalo a nui❗

 

そしてこちらがうちのぽんちゃんです⭐️

(先日、庭木をかなり大胆に剪定していただいたら、あまりのすっきり具合に驚いたのか、ぽんちゃん、来てないみたいで。。ぽんちゃーん、早く帰ってきて〜❗️)

 

素敵なeveningをお過ごしくださいませ〜✨

Aloha💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。