越谷イベント無事に終了いたしました

Aloha mai kākou!
アユミ ケカマイカマルコアです!

秋晴れの関東、気持ちいい日和です! 暑すぎず、寒くもなく、野外で踊るにはぴったりの気候ですね。

先週の土曜日にありました、越谷市市制施行60周年ファイナルステージ、おかげ様でつつがなく終了いたしました。

この日も快晴で風もなく、屋外のステージで、とても気持ちよく踊らせていただきました。

 

 

古典、カラーカウア

 

 

 

 

今回のステージで初めて披露した『Kuʻu Poliahu』、みんな仕上げてきて、素晴らしい♪ 本番に強いケカマのメンバー、頼もしい限りです。

個人的には、地元でのショーで、ご近所の、子どものころから私を知っているご夫妻が見に来てくれ、母親のことを思い出しながら童神を踊っていました。真っ青な空が美しかったです。

応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました!

Mahalo a nui!

 

【今日のハワイ語】
lani

(秋の空は美しいけど、どこか儚い。その感じも好き✨)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。