師走のあれこれ

 

 

気がつけば師走も半分過ぎていました💦

先日、9日に開きました夏のヨーロッパの旅のシェア会はおかげさまで無事に楽しく終えることができました。いらしてくださったみなさま、ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

シェア会について、ご興味ございます方はアユミのFacebookをご覧くださいませ。

とても書ききれない内容となりましたが、ぜひシリーズ化してほしいというリクエストもちらほら。第二弾、できるといいな。

 

🐬                                    🐬

 

この夏、日本を留守にするのは、去年の約束(約束とまで言えるかどうかわからないけど)があったから正直後ろ髪をひかれる想いだったけれど、約束は宙に浮いていたし(かなり期限オーバーだけど形になる日が来るといいなぁ)、なにより、自分の器を広げるにはどうしてもあのヨーロッパの旅に出る必要があった。そもそもあの約束と今回の旅は密接につながっている。あの日のことがなければヨーロッパの旅に出ることもなかったかもしれない。

そう思うと、ご縁や、ものごとの展開の不思議さというものをしみじみ感じてしまう。一生の宝となったあの旅に出るきっかけをいただいて、感謝しかない。ありがとう✨

 

🌿        🌿

 

シェア会のあとは、大阪、福岡とたてつづけに出張に出て、昨日、今年最後のレッスンで仕事おさめ。

が、しかし、冬恒例の冬至熊野奉納が週末、待ち受けている。

先日のブログで書いた、ある方と話してスッキリしたというのは、実は奉納に関わる話で、私の中で長らく引っかかっていた奉納についてのブロックがひとつはずれるきっかけとなった。それがもう本当にスッキリしてすがすがしい。結局、自分の翼をしばりつけていたのは自分自身だという話 笑。これからは遠慮なく神様の前で思い切り羽ばたかせていただきます🦅

 

🎄                                  🎄

 

冬至奉納が終わったら、クリスマス、BD、年末年始とイベントが続く。旅のシェア会と奉納の準備にいそがしくしていたら、もうホリデーは目の前 💦   ろくに計画を立ててない〜笑 心静かに穏やかな時間を過ごすのもいいかな。

とはいえ、星的にもけっこう派手な動きが続くタイミングなので、マジカルなトキになりそう⭐️

みなさまもどうぞ不思議で楽しいホリデーシーズンをお過ごしくださいませ🌈

 

 

今日も素敵な夜と素敵な一日を✨

 

 

Aloha💖

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。