レッスン初め

  • Aloha mai kākou!
アユミ ケカマイカマルコアです!
今日は今年初のレッスンでした。越谷校にて♪  久しぶりのレッスンで、おさらいから始め、現代フラはライアテアのHaole Hula。とってもキュートで大好きな曲♪  ハワイの魅力を歌ったハパハオレ。ケアリイ レイシェルとのデュエット曲です。
1番をレッスンしたのですが、いろいろなステップを盛り込んだので、みな目を白黒させていました 笑。でも練習してきちんと踊れると、めちゃ素敵な踊りなんです。みんな、がんばってマスターしてね💕
Aloha💗
————————————————
【今日のハワイ語】
hana nui
難しい(hanaは仕事、nuiは大きい。ちと難しかったかな〜?笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。