スタジオ & サロン KOALANI

Aloha mai kākou!

アユミ ケカマイカマルコアです!

 

 

 

 

今日もお天気で、それほど寒くない関東でした。お日様が出ているだけでご機嫌♪

 

 

 

 

11月からオープンしておりますスタジオ & サロン KOALANI。いまのところはケカマ越谷校のスタジオとしてのみ機能していますが、今年はいろいろとフラ以外のイベントなども企画してまいりたいと思います。

 

 

 

 

映画の上映会や勉強会、コンサート、ワークショップなどなど。みんなで一緒に楽しいことをするコミュニティを作っていけたらいいなと思っています。ご案内してまいりますので、みなさまどうぞ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

{4848B2C5-6AF0-49A1-BFEF-4BBF3C9F93B5}

 

Aloha💖

 

 

 

 

—————————————–

ハーラウ オ ケカマイカマルコア

越谷校

渋谷校

大阪校

福岡校

パパククイ(指導者クラス)渋谷校

パパククイ(指導者クラス)大阪校

パパククイ(指導者クラス)福岡校

 

 

 

 

【今日のハワイ語】

ke’ena

スタジオ

(まさか自宅にスタジオをオープンするとは夢にも思っていませんでした。人生って面白い♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。