よりシンプルに

大阪のハワイアンカフェ♪

 

 

 

新年明けて気がついたら半月が経っていました。なかなか興味深い年明けを過ごしていました。うれしいこともあったし残念に思うことも。

 

 

 

でも、いま残念に思うことも、あとになって振り返ってみたら、意味があることだったのだとわかるときが来るのもわかっています。

 

 

 

あらためて感じたことは、精神的にも現実的にもいらないものはどんどん削ぎ落とし、よりシンプルにしていくこと。機能しないもの、そこに愛を見出だせないもの、ストレスを生むものは、人とのつながりも含めて手放していくこと。エネルギーの循環が大切。

 

 

 

魂から望むことだけを追求していきたい。いざ、魂の声に従おうとしても、三次元のしがらみや、自分の望みを叶えてくれるだろう人の機嫌をとるために(依存だよね)本当にしたいことができない、なんてことにならないよう、いつでも身辺をシンプルに整理しておきたい。

 

 

 

まわりがどうあれ、いつも素直に。自分の機嫌を取ることを最優先に生きていく。それが自分らしく生きていくこと。そしてそうさせていただけることに感謝を。年初にそのことを今一度、確認させていただけて本当にありがたい。

 

 

 

あらためて皆さまの1年も素晴らしいものになりますように✨

 

 

 

Aloha💗

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。