最後まで踊り続ける

Aloha mai kākou!

アユミ ケカマイカマルコアです!

 

 

 

 

寒い日が続いています。乾燥も激しいので、風邪やインフルエンザに気をつけていきましょうね。

 

 

 

 

さて、昨日のこと。Facebookの投稿で、ハワイのフラシスターが亡くなったことを知りました。キモの一番古い生徒で、アラカイ(生徒の中のリーダーで先生の片腕のような役割)のような位置づけの大先輩。とてもエレガントなフラを踊り、しっかりしていて面倒見がよくて、後輩たちからは姉のように慕われていたアンティでした。まだ60代だと思うのですが。。残念です。ご冥福をお祈りいたします。Mahalo e Kanoe💕

 

 

 

 

今回はフラシスターですが、フラダンサーが亡くなると、思い出されるのは決まってその方が踊っている光景。きらきらの笑顔で踊る様子は、人々の心の中に生き続ける。これもフラの魅力の一つだなと実感しました。

 

 

 

 

私も、いつか地球をチェックアウトしたあとは、まわりのみなさんの心の中で、いつまでも笑顔で踊り続けるダンサーでありたい。そんなことを感じました。とりあえず、生きているあいだ、悔いのないよう、たっぷりと踊らせていただきます♪

 

 

 

{5EEF95CB-2DDD-41A3-8885-0367EAE1F907}

 

 

Aloha💖

 

 

 

 

—————————————-

ハーラウ オ ケカマイカマルコア

越谷校

渋谷校

大阪校

福岡校

パパククイ(指導者クラス)渋谷校

パパククイ(指導者クラス)大阪校

パパククイ(指導者クラス)福岡校

 

 

 

 

【今日のハワイ語】

A hui hou

また会う日まで。さようなら

(Kanoe, 虹の向こうでまた一緒に踊れることを楽しみにしています🌈✨)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。