2019年本番に向けて

 

 

 

2月になりましたね。明後日が節分で翌日が立春。そしてそのまた翌日が旧正月で新月という、暦の話ではイベントが続きます。いよいよ2019年が本格的にスタートという感じかな。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私の1月はうれしいこともそうでないこともあって、プチ激動という感じでした。でもどんなことがあっても、それは関わる人すべてにとって佳きことにつながるという確信があるので、大丈夫。いつでも今がベストです!

 

 

 

先日、レイキの先生の元でおさらいをしていただきました。いろいろな情報が入ってきて、腑に落ちることばかり!  すべてのことに、いいも悪いもないですね。そしてすべてはバランス! それが本当に腑に落ちると感謝しかわいてこない。こうなると、2019年、あれもこれも楽しみです✨

 

 

 

みなさま、すばらしい週末を🌈

 

 

 

Aloha💖

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。