冬眠から目覚めました

 

 

 

今日は昨日とうってかわって暖かかった気がしました。気温は実はあまり差がなかったようですが、日差しが春でした🌺 去年の秋、大胆に庭の剪定をしてもらったから、今年の梅は遠慮がち。でも春の香りを変わらず届けてくれる。毎年のことだけれど、今年も元気で梅の香りを楽しむことができることがありがたいこと。その気持ちを常に忘れずに持っていたい。

 

 

 

写真は、フキノトウ。梅の香りにさそわれて庭に出たら、足下にたくさん! 大好物なのに、家で採れるの知らなかった〜笑。灯台下暗しとはこのことね。ありがたくいただきます♪

 

 

 

😋         😋

 

 

 

2月はまあ、浄化の嵐というか、いろいろなものが整理されて行きました。春分の宇宙元旦に向けて、準備を整えるタイミングなのかもしれませんね。こもっていろいろと整えていました。冬眠ももう終わり。春の訪れとともに始動します♪

 

 

 

冬眠中は、あわやピンチ❗️ということもありましたが、結果的には大丈夫で、でも残りの人生、気をつけていこうというReality Checkのいい機会になりました。すごいタイミングで救いの手が入り、絆の強さを実感。すばらしいことを経験させていただけて本当にありがたかった。そのための一見ピンチに見えるできごとだったかな。魂と魂はどこにいても繋がっている。ありがとう💕

 

 

 

⭐️         ⭐️

 

 

 

元気いっぱい春分のスタートを切れるように、ひきつづき整えていきます♪

みなさまも素敵な春の日々を迎えることができますように🌺

 

 

 

Aloha💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。