すべては完璧なタイミング

大の夕陽好き✨

 

 

🌈                           🌈

 

 

昨日は靈氣サードを伝授していただきました。直先生、ありがとうございました。ファーストの伝授が2016年の秋分の直後で、その後、お休みしながらだったので、2年半かかったことに。

 

 

怠けているなぁと自己嫌悪に陥ることもあったのですが、昨日のサードを受けて、いやこのタイミングで完璧だったのだと悟ることになりました。本当に驚きました。

 

 

ヨーロッパの旅で感じた、一番の収穫だと自分で思っていたことが、サードにばっちり繋がっていたからです。すべてのことが腑に落ちた感じで、パズルの最後のピースがはまった感じ。

 

 

すべては完璧なタイミングで起こっていました♪

 

 

2年半のあいだ、それはもういろいろな経験をさせていただきました。伝授していただいた靈氣は、見えないところでしっかりと私に定着していったようです。

 

 

目に見える状況がたとえどんなものでも、そこに感謝を見いだせることができるようになりました。いつも凪いだような心持ちを得ることができるようになりました。

 

 

人は人、自分は自分。でもすべてはつながっている。調和。依存しないこと、依存させないこと。自由でいること、自由をあたえること。愛すること、愛されること。ゆるすこと、ゆるされること。

 

 

たくさんのことを学びました。

 

 

先生によれば、靈氣伝授は一番自分らしく生きられるよう、ラクに楽しい人生を生きていく方法を学ぶことだそうです。

 

 

これからも、いらないものは削ぎ落とし、どんどん軽くなって、ますます自分らしく輝いて生きていこう✨ 楽しくね♪

 

 

7年に一度、天王星が動くまさにそのタイミング、ピンポイントを選んで靈氣サードを伝授していただけたことに感謝。アチューンメントのあいだ、これからの人生で縁が深くなるだろう二カ所の土地が浮かんできて、わくわく♪ いずれも夕日がありえないくらい綺麗なところ。今後の展開が楽しみすぎます❗️

 

 

その未来に向かって、今この瞬間のひとつひとつを大切に重ねていきたいと思います🌈

 

 

みなさまも、きらきら楽しい時間をお過ごしくださいね✨

 

 

Aloha💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。