新たな人生の幕開け

 

 

 

 

 

 

 

 

冬至熊野奉納 @ 花窟神社さま

 

 

🌸                                 🌸                                🌸

 

 

おかげ様で冬至熊野奉納も恙無く完了し(またこちらはゆっくりと書かせていただきます。奉納人生、初の体験もさせていただきました♪)、熊野のエネルギーをまとったままクリスマスを迎え、今日は山羊座の新月で日蝕というスペシャルな日。

 

 

私の太陽、水星とほぼかぶる形の新月なので、思いきりスタートを切ってみた。拠点に関すること。このあたりで大きく人生を変えていこうと思い切ったのはよかったけれど、勢いあまって、アクシデントも。痛かった 涙。でも、心強い言葉に励まされ、復活。ありがとうございました。

 

 

このアクシデントは、ある分野について、慎重にいきなさいという神様からのメッセージだということはもうわかっているので、確かに気をつけることにする。神様、ありがとうございます。

 

 

そして、この新月を期に、いくつか新しいことを始めてみようと思っている。一つは、神様とのお話を書くこと。プライベートな内容だし、テーマが神様なので、読む人によっては、全く受け入れられないかもしれない。でも、面白いと感じてくださる人もいるかもしれない。とにかく書いてみようと思う。年明けから。今からわくわくする♪   他のことも、追い追いお知らせしていきたい。もちろん、ぜーんぶ楽しいこと。そこは譲れない♪

 

 

静けさに満ちた夜とまっさらな朝を✨

 

 

Aloha💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。