バースデー✨

お誕生日が同じ、オペラ歌手の順子さんと❣️

 

 

⭐️                                  ⭐️                               ⭐️

 

 

昨日はバースデー✨

本当は沖縄で迎えるはずだったけれど、雑誌の連載2本の締め切りが1月3日となり(メールを読んだ瞬間、思わずフォーレターワードを口走りそうに。黒あゆ登場 笑)、JODO AIDに冬至奉納と続き、どう見ても沖縄出発前に原稿が終わりそうになく、フライトを変更して年末年始は埼玉に残ることにした。

 

 

朝起きたら、快晴で太陽が眩しくて、さっそく神様からバースデーギフトをいただいた感じ。めちゃくちゃ気分が上がる。今日はしたいことだけしようと決め、朝から市内の温泉に行き、露天風呂でまたまたお日様の光を浴びる。幸せ🌞

 

 

夜は、誕生日が一緒のオペラ歌手の曽根順子さんと合同で、高円寺の椿という素敵なお店でお祝いをしていただいた。お料理もお酒も美味しく、みなさん楽しく、笑顔あふれる時間。楽しかったな。ありがとうございました。

 

 

帰り、地元の駅に着いたらタクシー乗り場に長蛇の列。あきらめて夜道を歩いて帰ることにする。両手にたくさんのプレゼントをさげ、一歩一歩、自分の足で歩き自宅に向かうひととき。不意に至福がわきあがってきて驚く。

 

 

たくさんの方にバースデーをお祝いいただき、健康で美味しい食事やお酒を楽しむことができ、自分の足で歩くことができる。そして帰る家があること。本当になんて幸せなんだろう。産んでくれた両親や、私まで連なるご先祖様方に心より感謝✨  おかげ様で、あゆみは素敵な方々に愛され、元気に楽しく生きていますよ!

 

 

次の1年も感謝に満ちたものにしよう♪

 

 

穏やかな夜と美しい朝を✨

 

 

Aloha💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。