福岡の夜に思うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡のBarにて

 

 

🍷        🍷        🍷

 

 

今日はレッスン初め@福岡校。やっぱりフラはいいなあ。自分で踊ってももちろん楽しいし、メンバーのみんなが練習を重ね、めきめき上達し、踊りを通して自信をつけ、輝きを増していくのを見るのが好き。みんなきらきらして踊っている✨

 

 

フラを仕事にできて本当に幸運だと思う。好きなことを仕事にできるなんて、なんと幸せなことよ。私は本当にラッキーだな。導いてくださっている神々さまや、まわりの方々に感謝してもしきれない。ありがとうございます。

 

 

⭐️        ⭐️        ⭐️

 

 

福岡はやはり寒かった。なれど、寒いからこその清浄な空気の感じがとても気持ちよく、日本てなんと素晴らしいところなのだろうと、ここでもまた感謝の気持ちでいっぱいになる。

 

 

沖縄、九州、東京、埼玉と、それぞれ気候も風土も違い、同じ季節でも、さまざまな景色を楽しむことができる。飛行機に乗れば、南国から北国まで一飛びだ(寒さがめちゃ苦手な私はこの時期に北方というのは考えにくいけど^^)。

 

 

私は自然が大好き。でも、都会は都会で面白い。どこにいても、そこならではの魅力がある。その多様な魅力に触れられることが心から幸せだ。

 

 

あちこち自由に飛び回れる状況に置いていただけることに心より感謝している。今年はまた日本を飛び出したいな✈️ どこに行こうか、いろいろ想像するだけで楽しくなってしまう。場所が変われば新たな出会いもあるしね。楽しみ♪

 

 

わくわくの夜と軽やかな朝を✨

 

 

Aloha💖

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。