ミラクルな日々?

 

 

 

大好きなテントウムシが家に💕

 

 

🐞       🐞       🐞

 

 

太陽をはじめ、水星、海王星も魚座にいるからか、不思議なことが起きやすいタイミング。そうでなくとも島にいるだけで、ふだんからここに書いているようないろいろなことが起きるのにね。

 

 

昨日は明け方、不思議な夢を見る。超リアルに感じる夢。舞台はかつての北米で、私は先住民。どうも実際に昔生きた一つの人生のシーンを見ているようだ。

 

 

何度も先住民として転生しているが、このときは女性として。部族のみんなと旅をしているらしい。見たこともないような美しい森、山、せせらぎが目に入ってくる。あらゆるところに光の粒が舞っていて、みんなは穏やかに笑っていて、ここは天国?というくらいに素晴らしい世界だった。

 

 

面白かったのは私のこの髪。まったく同じだった。三つ編みにしたりおろしたりしているのだけれど、その手触りに夢の中でもはっとする。

 

 

 

それにしても、およそ人間として暮らす最高の環境だった。あのような世界を取り戻す日が、はたして来るのだろうか。

 

 

☀️       ☀️      ☀️

 

 

そんな素晴らしい夢を見たあとに室内の洗濯ルーム(とは言え、ここは古民家、昔でいう土間みたいな場所)に行くと、私の大好きなテントウムシちゃんを発見! テントウムシに会うと幸運だと言うけれど、私は本当にいつも何かうれしいことが起きる。

 

 

夢に関連することかな?と一瞬思ったけれど、これはまったくの見当違いだったみたい。それはもう、あの夢を見させていただいただけでも感謝。ありがとうございました。

 

 

しばらくすると、先日お会いして、その後ご連絡したいと思っていた方からお電話があった。これか! 夢の一つが一歩前進するかも。楽しみすぎる。ありがとうございます。

 

 

夕陽を見に外に出たら大きな龍神雲が二体。空を横切っていた。大きくて美しく、ただただ感嘆してしまう。こういう空をいつものように見させていただけるなんて、本当に幸せとしか言いようがないなあ。ありがとうございます。

 

 

🌼       🌼       🌼

 

 

春分くらいまでは、ますます、必要な出会い、再会、別れが進められていくと思う。絶妙なタイミングで絶妙なイベントがあり、宇宙の完璧さには毎度毎度、舌を巻く。思い返せば自分の言動に、笑い呆れることもあるけれど、それも経験してみたかったこと。感謝とともに前進していこう。

 

 

新型肺炎については心配だが、手洗いやマスクなど自分で気をつけることは気をつけ、栄養のあるデトックスになりやすい食事を心がけ、よく眠る。免疫を高く保つためにもストレスは大敵。嫌なことで避けられることは避けていきましょう。不安になりすぎないように。

 

 

ウィルスだと? 俺の身体に入ってきたら、ぶっ殺してやる! とは島のおじさま^^ このように気合も重要。あとは楽しく笑っていこう!

 

 

楽しい夜を✨

 

 

Aloha💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。