思うがままに人生をクリエイトしていく

 

 

島に戻りました。大好きなピラミッド⛰

 

 

☁️        ☁️        ☁️

 

 

今日、節分の日に島に帰ってきた。

 

 

本当は昨日、島に帰るはずが、わけあって北谷に延泊。まあ、北谷も好きだし、見ておきたい場所もあったのでよかったけれど、島におりたらこの穏やかでパワフルなエネルギーが心地よく、私はやっぱりこの島が好きと実感。

 

 

明日は立春で、節目というか、これまた新しい一年の始まりになる。ここ2、3日、浮かんでくるのは、より思うがままに生きることが大切だということ。

 

 

まわりに何を言われようとも最終的に判断するのは自分。だいたいまわりの意見など、ほとんどが発する人のバイアスがかかり、その人にとって都合のいいものであることが多い。もちろん、こちらの身になっての有り難いアドバイスも無くはないが、まあ圧倒的に少ないね。

 

 

この人生は一度きり。このライフを生ききって、最大限に輝かせることができるかどうかは、すべて自分の選択次第。学びを進めながらも、楽しく心地いい時間をより多く過ごせたらと思う。

 

 

そして、人生を左右する、一瞬一瞬の選択の精度を上げるために必要なことは、常に直感を磨いておくこと。

 

 

神様のメッセージは私たちの直感を通じて伝えられる。だから、直感通りに動いていれば、思い通りの人生がクリエイトできるよ。その直感が十分鋭ければ。

 

 

ありえないタイミングですごいことが起きたり、シンクロやミラクルが頻発する。ゲームなんてやってる場合じゃない。リアルな人生は、ゲームの何万倍もわくわくするものだ。

 

 

これからの1年は、誰にとっても、人生のドラマチック度が高まる年だと思う。ばっちり衣装を整えて、ステージに備えたいな。

 

 

静寂の夜とわくわくの朝を✨

 

 

Aloha💖

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。