フライベント

Aloha mai kākou!

アユミ ケカマイカマルコアです!

 

 

 

 

今日もお天気の一日でした。晴れ女の私はお天気なだけで気分がいいのですが、この晴れ、なんと去年の12月24日から続いているのだそう。とっても乾燥して火事も多発しているようです。インフルエンザも流行っているようですので、気をつけていきましょう!

 

 

 

 

さて、今日は懐かしい方から秋のイベントのお誘いがありました。まだ1月ですが、もう秋のイベントのお話! でも、あっという間に時間は流れるので秋はすぐに来るのだろうなぁ。

 

 

 

 

今年はイベントにもどんどん出ていこうと思っています。また逐一お知らせいたしますね!

 

 

 

{D5AFA2D8-41BA-44C3-8500-BEFB1F97F44D}

 

 

 

Aloha💖

 

 

 

 

——————————————-

ハーラウ オ ケカマイカマルコア

越谷校

渋谷校

大阪校

福岡校

パパククイ(指導者クラス)渋谷校

パパククイ(指導者クラス)大阪校

パパククイ(指導者クラス)福岡校

 

 

 

 

 

【今日のハワイ語】

hōʻike

ショー

(神様に捧げる奉納も、人様にお見せするショーもどちらも大好き💕)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。