無垢なこころ

カプアレイのみなさん✨  ありがとうございました

 

 

🌺                             🌺                            🌺

 

 

JODO AIDでは、みなさまのご協力のおかげで、合計240000円ほどの寄付が集まった。本当にありがとうございました。委員会より責任をもって、半分は台風で被災した千葉に、もう半分は首里城再建のため沖縄県に送らせていただきます。

 

 

福岡校のメンバー、裕子さんのお教室「カプアレイ」では生徒さんたちが募金箱を作り、寄付をしてくださった。感激です。小さい方の箱はなんと子どもたちからの募金。大切なお小遣いから、小さな手で寄付をしてくれたのかと思うと涙が出る。本当にありがとうね。

 

 

大富豪だったら、ぽーんと多額の寄付をしたいところだけれど、金額の多寡ではなく、子どもたちのまごころ、大勢のアーティストたちの無償の愛、お釈迦様のエネルギーをものせたみんなのこころは、きっと千葉や沖縄にも届くと思う。

 

 

リアルに役に立つお金は大事だけれど、今回のチャリティでは、お金でははかりきれない、さらに大切なものにもふれさせていただき感動した。そのような機会をいただけたことに心より感謝。ありがとうございます。感じたままに行動してよかった。

 

 

Sweet dreams & さわやかな朝を✨

 

 

Aloha💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。